ベドウィン テック / BEDOUIN tech。新レーベルも入荷しています。
こんばんは。
『暗い映画ばかり観てるけど大丈夫?』と心配されます。
安心して下さい。
SFを間に挟みながら観ております。
けど、なんかやっぱりどんでん返しや、きつめの描写の物が印象に残ってしまいます。
本日のお勧めはこちらです。
『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
ご存知の方も多い作品だと思います。R15指定のミュージカル。ってどういうと?
こういうことです。
残極なシーンもミュージカルに乗ってますので、とんとん拍子で進んでいきます。
あまり残酷に感じさせないのかなと思いながら、あっという間に観終ってしまう1本。
主演のジョニーデップ以外も、ヘレナ・ボナム、ティモシー・スポール、アラン・リックマンと
ハリーポッターファミリーの登場も嬉しい所でした。
恐く感じたら、スネイプ先生も出てるから大丈夫と言い聞かせると安心できます。
うちの手島くんのように、ちょっと恐いのが苦手な方でも楽しめる一本だと思います。
(こちらは先日の忘年会に向かう途中、初めての京阪電車特急に胸を躍らせている瞬間です。)
是非どうぞ。
それでは、本日の商品ご紹介に参りましょう。
doo-bop新規取り扱いレーベル、ベドウィン テック / BEDOUIN tech。
『品質を買おう。一回だけ買おう』
という経営理念の基、最高品質の素材を集め、一生使える品質のバッグを作るイギリスのブランド、ベドウィン / BEDOUIN 。
アクロニウムなどでも使用される、コブラバックル。
フィルメランジェでもよく見られるリリージッパーや、
ハーレー・スティーブンソンのワックスキャンバスなどなど。
極上の素材を惜しみなく使用するバッグブランドです。
そのブランドの、テクニカルグッズのラインとなる、ベドウィン テック / BEDOUIN tech。
こちらはブラックを基調としたコレクション内で、素材にはバリスティックナイロンを使用しております。
今回はそのラインから一品番だけ。
この時期の大きいアウターには小さい鞄がお勧めです。というわけで。
ベドウィン テック / BEDOUIN tech イントレピッド / Intrepid
普段使いのクラッチバッグとして。
旅行先のセカンドバッグとして。
大事な機材を持ち運ぶカメラバッグとして。
用途は無限大な、便利な大きさです。
ストラップに腕を通すことで、持ち運びもしやすく。
手袋にこの感じでなんかこなれた雰囲気も演出できます。
中の部屋分けもしっかりと3つにされていますので、非常に便利な鞄です。
クリスマスプレゼントに選ばれても喜んでいただけるのではないでしょうか。
新レーベル、ベドウィン / BEDOUIN。
今後の展開にもご期待くださいね。
毎日更新中です。是非ご覧ください。